1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
      12 ,2009

    集客ロボPCとネットワーカーの安心・安全ビジネス


    ↓↓ワンクリックで↓↓
    プロフィール

    HIRO★G

    Author:HIRO★G
    ===================
    Wellcome! ようこそ!
    救民奉行所ネットへ.
    Hiroです。
    ===================

    救民奉行所ネットに加盟し
    日本政府に代わって
    負け組み国民の窮乏を救い
    夢を思い出させ
    その実現を支援する
    活動をしています。

    ~~~~~~~~~~~~~
    NGOじゃないです
    タイガーマスクでもありません
    ~~~~~~~~~~~~~
    自称「市民活動家」です
    ~~~~~~~~~~~~~
    世界中のだれもが生活に必要な
    サービスを提供しています
    その結果、権利収入を得ています
    ーーーーーーーーーーーーー
    日本だけじゃなく世界中に
    サービスを提供することが出来
    感謝されています。

    あなたもご一緒しませんか?

    メールフォーム
    カテゴリ
    クリックおねだりコーナー
    Click here to get Listrebirth 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    5368位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    929位
    アクセスランキングを見る>>
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    よろしければ
    ポチッとクリックを
    フリーエリア
    フリーエリア
    あなたのブログにも           

    あかねのあそビバ!なんでも日記♪:冬の必需品。。。
    フリーエリア
      ブログ翻訳
      powered by 電脳PC生活
      powered by Silver Windows
      --

      Category: スポンサー広告

      Tags: ---

       


      13

      Category: 家族

      Tags: ---

      Comment: 0  Trackback: 0

      トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」

      「納豆は好きですか?」なんてもんじゃないです。
      幼少の頃。といっても物心ついた昭和17年頃から、
      「欲しがりません、勝つまでは」の合言葉だけで
      ひもじさを堪えて育った貧しい時代に遡るのだが・・・・

      木をスライスして作る「薄皮」なる木製のペーパーに包んだ大粒納豆。
      1個でごはん茶碗8分目位の量はあるやつを、一度に3個~4個どんぶりに入れ
      なるべく量を増やすため、長ネギを刻んで茶碗一杯分ほど大量に混ぜ合わせる。

      調味量は醤油だけ。
      更に畑に自生する山わさび採ってきて、大量に摩り下ろして混ぜるという手法で
      食い盛りの息子5人兄の食欲を満たし、納豆消費量も抑えるおふくろの節約裏技だった。

      これを奪い合って、ちゃわんの麦飯が見えなくなるほど山盛りに乗せて食らいつく。

      毎日のこうした食行動が、確実に食嗜好のDNAに納豆を組込んでしまったらしく
      今も、日に一度は納豆飯を食べなければ、健康に自信がもてない気がする。

      66年間の食卓の友「なっとう」と私の因縁をおふくろから受け継ぎ
      糖尿病の食事療法メニューに、ほどよく組み入れてくれている妻の心配りに
      心から「いただきます!」と合唱して食べる納豆の美味は、更に深みを増しているようだ。
      �...
      トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」


      テーマ : 美味しくて、オススメ!    ジャンル : グルメ

      13

      Category: 家族

      Tags: ---

      Comment: 0  Trackback: 0

      脅威! 2歳の握力
      離れてクラス孫娘、あいちゃん

      2歳の誕生日を迎えた夏

      ひさびさに会いにいった時の写真です


      遊園地に連れ出し、気の向くままに走り回る姿を見ていたら

      鉄棒の前で「うん、う~ん」と背伸びしているので

      ちょっとだけ抱え上げてつかませてやった


      すると、爪先立って足を地面から離し、ぶら下がった~!


      2歳1ヶ月の女の子が、天才・「鉄棒あいちゃん」になった瞬間でした~~♪



      天才!鉄棒あいちゃん

      テーマ : 女の子育児    ジャンル : 育児

