1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    12
    13
    14
    15
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    27
    28
    29
    30
    31
      01 ,2010

    集客ロボPCとネットワーカーの安心・安全ビジネス


    ↓↓ワンクリックで↓↓
    プロフィール

    HIRO★G

    Author:HIRO★G
    ===================
    Wellcome! ようこそ!
    救民奉行所ネットへ.
    Hiroです。
    ===================

    救民奉行所ネットに加盟し
    日本政府に代わって
    負け組み国民の窮乏を救い
    夢を思い出させ
    その実現を支援する
    活動をしています。

    ~~~~~~~~~~~~~
    NGOじゃないです
    タイガーマスクでもありません
    ~~~~~~~~~~~~~
    自称「市民活動家」です
    ~~~~~~~~~~~~~
    世界中のだれもが生活に必要な
    サービスを提供しています
    その結果、権利収入を得ています
    ーーーーーーーーーーーーー
    日本だけじゃなく世界中に
    サービスを提供することが出来
    感謝されています。

    あなたもご一緒しませんか?

    メールフォーム
    カテゴリ
    クリックおねだりコーナー
    Click here to get Listrebirth 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    5368位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    929位
    アクセスランキングを見る>>
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    よろしければ
    ポチッとクリックを
    フリーエリア
    フリーエリア
    あなたのブログにも           

    あかねのあそビバ!なんでも日記♪:冬の必需品。。。
    フリーエリア
      ブログ翻訳
      powered by 電脳PC生活
      powered by Silver Windows
      --

      Category: スポンサー広告

      Tags: ---

       


      26

      Category: 苦境 克服 生き抜く 壁 乗り越える マイウェイ 家族 守る

      Tags: ---

      Comment: 0  Trackback: 0

      いま苦境に立つあなたへ
      まじめに働く人たちにとって、厳しい時代になってしまいました。
      収入は減り、仕事は厳しさを増し、仕事が少なくなり、家族を守ることすら難しい社会に。

      でも、負けずに苦境を乗り越えて行って欲しいと、まだ逢えぬ若い人たちのために祈る私です。



      1981年から82年にかけて私は、思わぬことから自力で自宅を建築しました。
      家族と両親のために、どうしても住宅が必要になり、資金のない中で悩んでいた時期でした。

      いいえ、建築業ではありません。大工の資格も建築士の資格もありませんが、田舎の安月給サラリーマンでしたから、毎日歩いて2キロちょっとを通勤していました。
      途中に住宅新築工事中の現場があり、その様子を行き帰りに毎日見ていたのが事の始まりでした。

      コンクリート基礎工事で鉄筋を格子状に組む作業に目がとまり、縦金と横金の交差部を
      ハッカーという小道具を使って細い針金で結束する器用な手さばきに感心し、面白そう! と思ったのがきっかけでした。

      好奇心だけは旺盛なので、基礎コンクリート工事の流れを毎日通勤と帰宅の生き返りに観察し、工程の流れがほぼ頭に入ると更に好奇心が膨らみ、知り合いの建築士さんに質問したりで、いつしか次第に住宅建築全体に興味が広がって行ってしまいました。

      いろいろな経過は飛ばしますが、とにかく我が家を自力建築に踏み切ってしまった私でしたが、実はノコとカンナを中学校の図工授業体験で覚えた程度のズブの素人ですから、2年間の自宅新築工事で数知れない行き詰まりに遭遇したのは言うまでもありません。

      妻の心配と停止に耳を貸さなかった自分を責め、悔やんだり悩んだりの連続でした。
      何度も中止を考えましたが不思議なことにどんなに挫折感を味わっても、2日も経てば「無理」と思われた作業の行き詰まりが、夢の中で突然解決方法が閃き、朝が待ち遠しくて一睡もできずに日の出と同時に現場に車を走らせて試してみると旨くできて、うれしいやら楽しいやらで、朝食の時間まで夢中で作業を進めるという具合に突き当たった障壁をを一つずつ乗り越えて工事を進めていったのです。

      そんなことの繰り返しで2年間で我が家を自力新築したわけですが、今でも自分にそんな力があったなんて不思議な気がしてなりません。

      この体験から私が得たものは、どんなに困難と思われたことでも真剣に自分が目指すことに取り組んでいれば、自ずと解決の道が開けるものなのだという確信でした。

      人間だれでも生涯を通して、いろいろな数々の障害に遭遇するものですよね。
      とてもじゃないけれど、この障害は自分には乗り越えられない。そう思って、打ちひしがれ、生きる気力さえ失ってしまったことがあるでしょう。

      いっそ死にたいと思うかもしれませんね。

      でも、自分を信じて、自分が目指すことに真剣に取り組んで行けば、達成できないことなんてないと、私は思うのです。


      あなたが、もし、多くの困難、大きな困難に突き当たっているのなら

       ーーーーどうかこの言葉を忘れないでほしいと思いますーーーー


      ”神はのり越えられる試練しか人に与えない "


      テーマ : 家作り日記    ジャンル : ライフ

      16

      Category: 自動 システム MLM 融合 副業 理想 集客 成功 チャンス ネットワークビジネス

      Tags: ---

      Comment: 0  Trackback: 0

      視聴5,000回はいつ?
      初めてCM製作に挑戦した作品だが

      完成数日後に視聴数千回を超えたのが病みつきとなった作品

      今では5,000台に近づきつつある

      視聴してくださった皆さん、ありがとう!

      ※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
      Get Adobe Flash Player

      テーマ : 在宅、副業に最適    ジャンル : ビジネス

      11

      Category: 在宅 副業 収入 稼ぐ 集客 システム

      Tags: ---

      Comment: 0  Trackback: 0

      CMを作っちゃった
      CM製作も 結構おもしろい仕事だ・・・と思った

      ※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
      Get Adobe Flash Player

      テーマ : 在宅、副業に最適    ジャンル : ビジネス

