1
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
      02 ,2010

    集客ロボPCとネットワーカーの安心・安全ビジネス


    ↓↓ワンクリックで↓↓
    プロフィール

    HIRO★G

    Author:HIRO★G
    ===================
    Wellcome! ようこそ!
    救民奉行所ネットへ.
    Hiroです。
    ===================

    救民奉行所ネットに加盟し
    日本政府に代わって
    負け組み国民の窮乏を救い
    夢を思い出させ
    その実現を支援する
    活動をしています。

    ~~~~~~~~~~~~~
    NGOじゃないです
    タイガーマスクでもありません
    ~~~~~~~~~~~~~
    自称「市民活動家」です
    ~~~~~~~~~~~~~
    世界中のだれもが生活に必要な
    サービスを提供しています
    その結果、権利収入を得ています
    ーーーーーーーーーーーーー
    日本だけじゃなく世界中に
    サービスを提供することが出来
    感謝されています。

    あなたもご一緒しませんか?

    メールフォーム
    カテゴリ
    クリックおねだりコーナー
    Click here to get Listrebirth 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    3964位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    707位
    アクセスランキングを見る>>
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    よろしければ
    ポチッとクリックを
    フリーエリア
    フリーエリア
    あなたのブログにも           

    あかねのあそビバ!なんでも日記♪:冬の必需品。。。
    フリーエリア
      ブログ翻訳
      powered by 電脳PC生活
      powered by Silver Windows
      --

      Category: スポンサー広告

      Tags: ---

       


      19

      Category: 苦境 克服 生き抜く 壁 乗り越える マイウェイ 家族 守る

      Tags: ---

      Comment: 0  Trackback: 0

      クリントン元大統領演説

      クリントン元大統領演説

      ネットワークビジネスで重要な役割を担う「ディストリビューター」を讃える演説の映像です。                       演説したのはクリントン元大統領。  日本のディストリビューターのみなさんも、この映像を視聴して、ぜひ自信をもって活動していただきたいものです。  もちろん、法を守り節度をもった活動で、日本経済の底上げに貢献していただくことを期待します。




      ところで、この演説でクリントンさんは、「ダイレクトセーリング」 という言葉を使っています。
      中間流通網を排して、生産者(社・地)からダイレクトに(直で)販売する(セリング)形態のことですが
      日本のように「マルチ?ねずみ講か」などという誤解のない、とてもよい表現ですね。

       


      10

      Category: 苦境 克服 生き抜く 壁 乗り越える マイウェイ 家族 守る

      Tags: ---

      Comment: 0  Trackback: 1

      パソコンで見るテレビソフト

      無料レポート『友人&知人を誘うな!口コミするな!初心者でも翌日から
      リクルートできる秘密の方法』のダウンロードはこちらからできます

      yutai

       【先着1,000名様に完全無料進呈】

       

      参考資料も無料ダウンロードできます

       downloard  

      題名は【在宅副業はまだするな】

       


      パソコンで見れるテレビソフト

       

      いつもご訪問 ありがとうございます。

      パソコンでテレビ見れるようにするのって
      地デジチュナー買ったり アンテナを繋げたりで けっこう大変ですよね
      今なら アナログのキャプチーカードもあるけど お金が・・・

      実は・・・

      そんな事しないで 無料でテレビ見れるソフトがあるって情報を いただきました
      みなさんにも 情報横流し?しますね。

      キーホール・テレビっていうんです。 ググって見て下さい。

      画像は良くないですが そこそこ見れます
      ラジオも地方局も そこそこチャンネルあります

      アンテナは繋がなくてOKです!

      地デジチュナー買うまでの繋ぎって感じで どうぞ!

      対応OS ウインドウズ2000 XP ビスタ (2000はSP4)

      http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-637.html

       

       

       

      03

      Category: 苦境 克服 生き抜く 壁 乗り越える マイウェイ 家族 守る

      Tags: ---

      Comment: 0  Trackback: 0

      この俺が大使だって?
      今朝のメールチェックで発見!

      え?俺が大使を拝命??  なんのこっちゃ!


      そういえば以前あいつ(友人)が酒の席で、ごちゃごちゃ言ってたあれかな?

      ほろ酔い気分だったので、中身よく分からなかったんけど

      うん、うんと、確かに相槌うってた記憶がある。

      ・・・よく見ると「グルメ大使」だったって~? あ、そうかも?


      札幌の友人が勝手におれを「グルメ大使」とかに申請して

      勝手に登録しちゃったらしい。(^^ゞ
      http://dondon.in/shop/onlineshop/517h84t5ki.html

      うかつな生返事はするもんじゃないなあ・・・・と

      反省したが、後の祭りだ。


      まあ、今度会ったら恩着せで、ARS大使に登録させちゃお!

      A boys, be ambitious !  子供のころから持ってる「大志」と違ったけどね

      02

      Category: 苦境 克服 生き抜く 壁 乗り越える マイウェイ 家族 守る

      Tags: ---

      Comment: 0  Trackback: 0

      不実の告知でも営業停止にならないの?

      この不況の中、企業倒産、会社更生申請、と大手企業も安泰ではないね。

      そんな中で、業績を伸ばし続けるネットワークビジネスの業界

      しかしそのネットワークビジネス業界でも年に数社が営業停止処分を受けている

      主要原因は、ふ・じ・つ・こ・く・ち 「不実告知」だってサ!


      確実に儲かる、絶対儲かる、誰でも儲かる
      ○○に効く、○○が治る  

      薬事法違反を伴う実際とは違うことを言って購入を勧めたり加入を勧める行為が多いのだ

      みなさん、だまされないように、気をつけよう



      さて、テレビで取り上げられるニュースを見ていると

      連日取り上げられている 「こども手当て」「米軍基地の普天間移設」「高齢者健保」などなど

      今朝も、こども手当ての全額支給は難しくなったという報道が・・

      次々とマニフェストが覆されているんだよなー!


      事実と違うことをうたって国民の期待を集め政権交代が起こったが

      マニフェストどおりには、あれも、これも行かないっていうの?

      それって「不実の告知」じゃないの!?


      どうして政府は営業停止にならないんだよー!

      と、営業停止をくらった或るネットワークビジネス会社の社長が逆切れしたそうな!

      ホントかうそか定かでないが、ありそうな気もしませんか?


      不実の告知のない、誠実な会社と製品
      少額資金で始めて、徐々に高額権利的収入を目指す
      友人知人を誘わない、自宅でネットでコツコツ宣伝
      熱意の或る人だけが集まってくるリクルートシステム

      そんなネットワークビジネスならマニフェストより安心!

      先ずはここから無料仮登録でしっかり確認しよう!

