1
    2
    3
    4
    6
    7
    8
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
      05 ,2011

    集客ロボPCとネットワーカーの安心・安全ビジネス


    ↓↓ワンクリックで↓↓
    プロフィール

    HIRO★G

    Author:HIRO★G
    ===================
    Wellcome! ようこそ!
    救民奉行所ネットへ.
    Hiroです。
    ===================

    救民奉行所ネットに加盟し
    日本政府に代わって
    負け組み国民の窮乏を救い
    夢を思い出させ
    その実現を支援する
    活動をしています。

    ~~~~~~~~~~~~~
    NGOじゃないです
    タイガーマスクでもありません
    ~~~~~~~~~~~~~
    自称「市民活動家」です
    ~~~~~~~~~~~~~
    世界中のだれもが生活に必要な
    サービスを提供しています
    その結果、権利収入を得ています
    ーーーーーーーーーーーーー
    日本だけじゃなく世界中に
    サービスを提供することが出来
    感謝されています。

    あなたもご一緒しませんか?

    メールフォーム
    カテゴリ
    クリックおねだりコーナー
    Click here to get Listrebirth 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    3547位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    716位
    アクセスランキングを見る>>
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    よろしければ
    ポチッとクリックを
    フリーエリア
    フリーエリア
    あなたのブログにも           

    あかねのあそビバ!なんでも日記♪:冬の必需品。。。
    フリーエリア
      ブログ翻訳
      powered by 電脳PC生活
      powered by Silver Windows
      --

      Category: スポンサー広告

      Tags: ---

       


      18

      Category: 印税生活 無料 副業 通信 サービス

      Tags: ---

      Comment: 0  Trackback: 0

      権利収入は限られたスペシャルな才能を持つ人だけのもの?
      あなたの5年前と今では、何か違いがありましたか?

      なにも変わっていなければ、多分5年後も今と変わらないと思いませんか?

      もし、このままの人生で終わりたくなければ、

      昨日までとは、なにか違う行動を起こすことから始めましょう!


      ●私たちの殆どが労働収入を得て暮らしているのは、
       生まれながら、気づかないうちに、労働収入の得方を教わっているからです。

      ●幼稚園から、小学校でも、中学校でも、高等学校、大学でも、
       労働収入階級になるために必要な知識を教わっているからではないでしょうか?

      ●いや、自分は権利収入階級になるため必要な知識を
       幼稚園から一貫して教わってきたという方がいたら、手を挙げてください。


      ごく、一握りの印税的権利収入階層の中に、億万長者と言われる人たちがいます。

      失敗して破産しても、数年するとまた権利収入で億万長者になっているのは
      いったい何故でしょうか?

      ●彼らはある時から、権利収入を得る方法を教わったのです。
       労働収入階級から、権利収入階級への脱出方法と手段を手に入れたからです。


      印税的権利収入というものは、
      決して執筆家や発明家のようにスペシャルな才能を持った人たちだけのものではないのです。

      社会に仕組まれたベルトコンベアに乗せられ、
      気づかないうちに労働収入階級に振り分けられたままの一生で、あなたはいいですか?


      michi

        
                         無料


      Continue


      17

      Category: 印税生活 無料 副業 通信 サービス

      Tags: ---

      Comment: 0  Trackback: 0

      原発安全神話が作られて来た経過を知ろう

      これからのエネルギー政策を考える上で、私たちが先ず知らなければいけないのは、最も危険な原発政策が歴代政権下でどのようにして「安全・安心・エコ・不可欠」として推進されてきたか・・・・ということではないだろうか?

      なぜなら、エネルギー政策だけに留まらずこれからの国政を左右する国民としての責任そのものに関わってくることだと思うから。

      原発事故は「人災」だと言われるようになっている。

      しかし、知れば知るほど、私には「犯罪」だとさえ思えてくるのです。



      テーマ : 「原発」は本当に必要なのか    ジャンル : 政治・経済

      10

      Category: アイスランド 地熱 日本製 発電機

      Tags: ---

      Comment: 0  Trackback: 0

      アイスランドの地熱発電は日本製発電機
      一国民として、これからはもっと積極的に情報を探し、
      何が真実か見極める力を持つべきだと痛感させられた。


       東電原発震災をターニングポイントに(6/7) 田中優 





      テーマ : 「原発」は本当に必要なのか    ジャンル : 政治・経済

      09

      Category: 原発 廃止 自然エネルギー 転換

      Tags: ---

      Comment: 0  Trackback: 0

      科学者の良心と私の決意
      ある地方紙のコラム欄の一文を転載します。
      科学者として、人間としての良心と勇気への感動を、一国民としての私の決意表明としたい。




      「こんなに集まったのは初めてです」。
      主催者が驚くほどの盛り上った。大型連休の前半、都内の大学で千人余りが詰めかけ、大勢が会場に入りきれなかった。

      ▼講演した京都大原子炉実験所の小出裕章助教は言った。
      「福島の原発事故を防げなかったのは私にも責任がある。ごめんなさい」。

      小出さんは放射能測定の専門家として40年間にわたって原発反対を訴えてきた。
      世に言う原発推進の御用学者とは対極に居る研究者だ▼にもかかわらず謝罪が口を突いたのは専門家の良心からだ。

      『とてつもない悲劇がいつか起きると気付きながら、止められなかった。無念の思いだ」。
      原発の旗振り役を務めながら事故後も口をぬぐう学者にも聞かせたい。

      ▼被ばくの恐ろしさ、産官学のゆがんだ原発推進体制、現地の人たちに避難の選択を押しつけた政府の無策ー。

      ほとばしるように話した小出さんはこう結んだ。
      「原発はやめるしかない。その選択は誰かに決めてもらうんじゃない。私たち一人一人が決めることです」

      ▼学生からお年寄りまで参加者からの拍手が鳴りやまなかった。
      それは内容への共感だけではない。勇気をもって真実を語り続ける姿勢への称賛なのだろう。

      ▼各地で「脱原発」の集会やデモが行われている。事故を機に原発にどう向き合うか。目を背けず私たちが答えを出す時だ。


      テーマ : 「原発」は本当に必要なのか    ジャンル : 政治・経済

      05

      Category: 原発 廃止 安全 安価

      Tags: ---

      Comment: 0  Trackback: 0

      国民として「原発断固廃止」の意思表示を明確にする
      5月4日付の新聞紙上で目に留まった一文に、凄く共感を覚えた。
      作家・国文学者 林 望氏のインタビュー記事である。
      ここに紹介し、私の一国民としての原発に対する意思表示としたい。



      3月11日の大震災以来、私は日々考え続けています。
      これが地震と津波の被害だけであれば、復旧復興に向けての歩みは、もっと確実で前向きなものになっていたにちがいありません。

      「安全」「安価」まったくの嘘

       しかし、福島第1原発の事故は、憤りを通り越して、非常な悲しみを覚えるほどの、非人道的な人災です。
      東京電力と国が一体となって、「原発はクリーンで、コストが安い」と吹聴し続け、安全対策をなおざりにして、津波の危険を過小評価した無防備な原発をつくってきた。また、それを容認する「学術的結論」を提示した科学者たち、原子力の規制監視機関たるべき原子力安全・保安院が、推進機関である経済産業省の一部門であるという構造的矛盾。これらのさまざまな要素が、この大災害を惹起したと私は考えます。
       「原発は安全だ」-それはまったくの嘘であることがわかりました。日本は原爆被爆国です。原子力の導入に対してはもっと慎重であるべきでした。
      もとより原子力は不完全な技術で、どう利用しようと、絶対安全などはあり得ないのです。
       「原発は安価だ」-それもまったくの嘘であることがわかりました。事故の始末に要する膨大な費用、原発を立地するために自治体に投入された政治的資金、使用済み核燃料の処理にかかる天文学的費用。これらを算入すれば、猛烈に高価な発電だと言わなくてはなりません。
       私は、政治的にはまったく不偏不党の中道に立つものですが、それでも、断固として原発廃止の立場を表明したいと思います。

       この未曽有の大災害は、未曽有の大転換の好機でもあります。太陽光や風力、地熱、バイオマス等の自然あります。太陽光や風力、地熱、バイオマス等の自然エネルギーのコストが多少高くつくとしても、原発に比べれば十二分に引き合うことがわかったではありませんか。原発を全廃して、日本が世界に冠たるクリーンエネルギ-国家になる、今が最大のチャンスです。
       その上で、予備電源として使用することを前提とした電気自動車の普及促進、あるいは、電力抑制のための電力使用表示盤の各戸設置などなど、やるべきことはいくらでもあります。
       また、焦眉の急として、静岡県御前崎市の浜岡原発停止の行政通達と、福島第1原発サイトの堅固な防潮堤構築を訴えたい。
       そして、この大人災に命をかけて立ち向かっている現場の作業員の方々へ、深甚の敬意をささげるとともに、その大事な人材である彼らをまるで奴隷のような労働条件の中で働かせて恥じない東電と政府を、強く糾弾したいと思います。
       これでは、兵站(へいたん)補給もなく、ただ兵士たちに玉砕を強いた旧日本車の体質と同じではありませんか。

      長期にわたる復旧工程を想定するならなおさら、東電と政府は一刻も早く、衛生的な環境、十分な栄養と休養を保障しなければなりません。


      耕作放棄功を無期限で貸

       私は東北が好きで、ずいぶんいろいろな所を訪ねています。福島の山あいを歩くと、よく手入れされた田園があり、美しく優しい里山があり、先祖伝来の土地を守って一生懸命、米や野菜を作っている。
      こうして受け継がれてきた美しい田園と人々の暮らしを、原発なんかで壊されてたまるものかと思います。
       あの美しい農地と海を侵され、故郷を奪われた人たちの人生を再構築するために、何ができるのか。
       例えば私は、全国の耕作放棄地を政府が復興予算で買い上げ、もとの農地が除染回復されるまでの過渡的営農手段として、農家の人たちに無償無期限で貸与するという方法を考えましたちに無償無期限で貸与するという方法を考えました。

      作物を作れなくなった農家の人たちの深い心の偏を癒やすのは、新しい農業生産への確実な展望ではないかと思うのです。
       今こそ政治が、人間の尊厳をなによりも大切にしながら、将来のビジョンを明確かつ具体的に打ち出し、速やかに実現していくべき時だと私は信じます。

         (聞き手 平川由美)  


      林 望(はやし・のぞむ)
      1949年東京生まれ。慶応義塾大学大学院博士課程修了。
      ケンブリッジ大学客員教授、東京芸術大学助教授等を歴任。
      『イギリスはおいしい』(日本エッセイスト・クラブ員)、『ケンブリッジ大学所蔵和漢古書総合目録』(国際交流奨励賞)、『節約の王道』『時間の作法』『謹訳源氏物語』(全十巻、既刊五巻)など著書多数。

      テーマ : 「原発」は本当に必要なのか    ジャンル : 政治・経済

